移住について

海外移住すれば生活のストレスが減る、って考えていませんか?それって本当でしょうか?私は12年前にバリ島に移住してきました。そして、生活習慣、人間関係、仕事環境を変えることができストレスが少ない人生を手に入れました。私のこの経験をまずは読んでみてください。そうすれば海外移住という選択肢を持つことができ、心に余裕が生まれます。

移住について

バリ島移住を成功させる法則、それは失敗することです。なんか、矛盾した話ですが、移住に限らずどんなことも、失敗を重ねることによって成功が手に入るのです。具体的に言うと、まずは短期間のお試し移住をして、小さなトラブルや失敗を重ね、それを乗りきる力が付いたら、本格移住をしましょう、という事です。

移住について

旅に出たら、人生が変わる。なんて言いますが、本当でしょうか?私は若いころから旅が好きでいろんなところに出かけました。でも、旅を通じて劇的に自分が変わったという事はありません。でも、少しだけ何かに気づき、その気づきが自分の考えや行動を変えていったのは事実です。そんな自分の旅を通じての気づきなどについてまとめてみました。何かしなくてはいけないけど、何をしていいのかわからないって方、旅をしてみましょう。

移住について

人生をリセットするには、自分自身が変わらなくてはいけません。そのための方法はいくつかありますが、時間があるのなら海外でリセット旅をしてみましょう。リセット旅とは、これまでの環境とは大きく違った海外を旅することにより、多くの感動、気づき、学びを得て、自分自身が変わるきっかけをつかむ旅。この記事ではリセット旅の意味、やり方、行き先などを解説しています。

バリ島移住についての質問、とりいがお答え!
ご質問はコチラ
バリ島移住についての質問、とりいがお答え!
ご質問はコチラ